うわぁ!!ぼくとしたことがぁ〜!!(ウソ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: お肉 @ 210.129.145.23 on 98/3/14 01:13:25

In Reply to: Re: おにっきゅ〜!!

posted by いくぽん @ 202.229.198.113 on 98/3/13 23:28:58

すみません。
わざとです。
被害者の方々には大変ご迷惑をおかけしました。

↓本当はこれが言いたかっただけなの(笑)
> > 欠点は、画像をオフにしていると、紫色の背景なので字が読みづらいことです。
>
> ゲームレビューなのに画像読み込みをOFFにするのは、キミくらいだって(笑)
> スクリーンショットが見られ無いじゃないか。
なにをいうでしゅか。
全部の画像表示させようとしたら重くなるじゃないでしゅか。
ただえさえアルファネットは(検閲)

見たい画像だけ右クリックして「画像を表示」させればいいんでしゅ。


> 闇ぶうでゅ〜教徒として(爆)
表ぶどう教徒です!