Re: TM Grand Prixでなら・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MRU @ ims052.dokidoki.ne.jp on 98/3/14 00:34:52

In Reply to: TM Grand Prixでなら・・・

posted by Yoshi_ph @ usr17-dialup11.mix1.willowsprings.mci.net on 98/3/13 20:24:22

どうも レスありがとうございます。
私も、くやしいのでいろいろと試していたら、コンバインの設定でなら認識でき普通にゲームができました。
普通、F1RSとかをする場合は、左足ブレーキ等を使うので(使いこなせませんが(^_^;))セパレートの指定に
しているのでとまどいました。
この設定だと、95が認識してて、ほかのゲームが正常に動作しても、STCCのコントロールの選択のところ
が灰色のまま選択もできないようになってますので(T^T) グッスン
まあ、このコンバインの設定だと、下から2つ目の(T2)ってやつを選択するのですが、その下のが怪しいの
ですが一向に選べるようになりません。
このゲームも左足ブレーキ(というか、アクセルとブレーキの同時踏み)を使うのでこんなものでは許せませ
ん(~_~メ)
もし現状でできないのなら、パッチでなおしてもらいたいですね。
動いたときは「よかった(^o^)」と思いましたが、欲がでてきました(^_^;)
まあ、こんなゲームですから できて当然とは思いますが。

だれかセパレートでできてる人いますか?



>
> >くやじぃぃぃ(;_;) かね返せぇぇぇぇ(;_;)
> >サポートセンターも一向につながらないし(;_;)
>
> さっさとパッチ出してください。リプレイのバグも見つかってるんだし・・・