Re: ん〜



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KEN @ max1-ppp11.himeji.sannet.ne.jp on 98/3/12 18:35:37

In Reply to: ん〜

posted by iMp95 @ ppp080.neti.ne.jp on 98/3/12 15:45:07


>
> まあ、しょうがないでしょうかね。95ですから。
> ところで、貴方のマシンスペックはどのような物ですか?
> Pen2でノロノロだったらいや〜ん(^^;

うちのはP55C−225 ET6100 RAM64Mですので2D動かすには
十分なスペックです

> DOS,X68,TOWNSは物が出ていないのでわかりません。
> でも、X68とかで出たとしても異様に高いスペック要求してきたり
> して・・・
> DOSでもZERO2あたりは多少キツいと思います。

これはSF2’(X68)SSF2(X68、TOWNS)SSF2T(DOS)で比べてみました。
あんまりアテにはらなんけど参考程度に。

> >
> > 以前話題に上がってたドラマティックモードも入ってない様だし
> > 通信対戦にも対応してませんでした。
> > んー残念。
>
> な、なにぃ〜! ZERO2のドラマティックまで入ってないとは!!!
> ZEROの方は入れて欲しかった・・・
> (もちろんBGMは「いとしさと・・・」(^^; またJASRACに金払いまくり(^^; )
> 通信対戦無しはキツいっすね。かなり。
>
> 誰か、
> 「キーボードorジョイパッドをエミュレートして通信対戦を可能にするソフト」
> を作ってくれませんかねぇ・・・

ドラマティックモードってサターン版に入ってましたっけ、失念してしまいました。
CPSチェンジャー版だけやったかな?
どっちにしろBGMはかわってますよね。