Re: スキャナー使うとハードディスクの容量が・・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MASA @ mercury.kdd.co.jp on 98/3/12 13:03:00

In Reply to: スキャナー使うとハードディスクの容量が・・・・

posted by アッサム @ 33.gate3.nagoya.att.ne.jp on 98/3/12 10:42:21

私はスキャナーを持っていないのですが、
C:\WINDOWS\TEMPか、スキャンソフトのディレクトリ内を覗けば
テンポラリファイルが見つかるはずです。拡張子がTMP等であればわかりやすいのですが、
それでなければ保存された日付がスキャンした時間であり、かつ容量がでかければ判断できるはずです。
それを探して消すのが手っ取り早いと思います。
それで不安があれば、NECのユーザーサポートに相談してみては。

> 先日、スキャナーを買っていろいろ取り込んだんですが、取り込めば、取り込むほどハードディスクの容量が減っていきます。もう400MBほど減りました。画像の保存はいっさいしてないのにです。いったいどうしてでしょう。使用しているソフトはフォトショップです。メモリが32MBしかないのが原因でしょうか。取り込むとハードディスクへのアクセスが凄まじいです。
> スキャナーはNECのMulitireader 300S2 です。
> 原因がわかるかた教えてください。
> お願いします。