Re: FDドライブが壊れてしまった!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ALADDIN @ prt01012.gulf.or.jp on 98/3/13 07:06:40

In Reply to: FDドライブが壊れてしまった!!

posted by 西の友人 @ ickcc-02p12.ppp.odn.ad.jp on 98/3/13 06:54:24

> みなさん こんにちは!
> Xa7の外部クロックを60−>66へアップしたところ
> FDドライブが作動しなくなりました
> クロックアップでFDドライブて壊れるの?
> また、クロックアップは自己責任で行ってくださいと
> よく見ますがそんなにこわれるの?
> みなさんのクロックアップ失敗談をおしえてください!

60から66ぐらいならそんなに危険ではないと思うのですが・・・
私の場合は、外部100で動かしたところ
LANボードが逝ってしまいました(^^;;;
(83まではOKでしたけど)

その話を他の人にしたらネットワークにつなぐマシンを
クロックアップするのは邪道だと言われました。(爆)