win95でフォルダにパスワードかけるソフトありません



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 法統 @ 198.179.239.70 on 98/3/13 04:10:44

vectorで探したけど私のほしいものがなかったもので、
フォルダごとにパスワードをかけてパスワードがないとそのフォルダ
にアクセスできないというのがあればいいのですが、やはりないのかな。

三国志6でますが、光栄ものって、ハードディスクに自社のKOEIってロゴだけのaviをコピーして無駄な容量を食ってしまうのがいただけませんね。
あんなaviいらないじゃん(苦笑)
ハードディスクの関係(おそらく100めが以上食うでしょう)とレジストリの関係で
パソコン(win95)のゲームって買う気が起きません。