Re: 有り難うございます〜。(^^)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 当方腐敗 @ ppu114.takaoka.nsknet.or.jp on 98/3/12 00:41:59

In Reply to: Re: いやいや

posted by しょうくん♪ @ fw250.kyushu-catv.ne.jp on 98/3/12 00:23:26



> いやいや、実はMSXBASICをずっと扱ってましたから(^^;
> FreeBSDは、www.freebsd.orgにあります。
サンクスです〜.と、思ったら...。(笑)
> ここから、ディスクイメージをDLして(日本語サイトあり)、あとは
> ネットワークインストールにすれば、数十時間でFreeBSDが(爆)
し、死ぬぅ〜(笑)
> やっぱりCDでしょうね(^^;
ですね。CDが一番 確実ですね。

> とりあえず、OS/2も持ってます(爆)

私も OS/2持ってます(笑)え? WIN95の事では??
白状しますと、ベーシックのコマンドは全部 忘れてます(大爆)
学生の頃は、家電製品売り場の パソコンに しょーもないイタズラしたもんですが。
何かキーを触ると、BEEP音がなって、モニターに 卑猥な言葉がズラズラと
出てくると言うものでした。 この程度なら、誰でも してた気がします。
なんで、あんな事できたのかなぁ...。今は、もう 無理です。