シンジケートウォーズを推薦するよ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: hakushu @ ppp220.osaka.xaxon-net.or.jp on 98/3/12 00:26:44

In Reply to: いやーん残酷ゲームでおすすめは?

posted by 範馬勇次郎 @ pl-ueno305.infosphere.or.jp on 98/3/11 22:23:59


> 今日友人が来てPCでゲームをやっていたのですが、「家庭用では出来ないようなきっついゲームはないのか」と聞かれたのですが、カーマゲドンとポスタル以外になにかありますか?
>
>

シンジケートシリーズもきついゲームですよ。
残酷というか道徳価値観マイナスゲームというか、

市民は洗脳して動く肉の壁にして、資金が無くなれば
銀行を核手榴弾で爆破、終いには衛星軌道上の
リングからタングステンロッドを降下、熱核爆発の
雨を街中に降らせば、次々とビルが爆破炎上、
倒壊した列車の高架の下敷きになった市民、敵シンジケート
の死体累々といったゲームです(^^;

GTAのぶっ殺しタイムが常に続いているゲームと
言ってもいいですね(^^
コンシューマーゲームにない新しい刺激が得られると思います。

では。