大体あってんじゃないっすか



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Peace @ urwp1an.sainet.or.jp on 98/3/11 10:26:19

In Reply to: やった〜、一番♪

posted by サターン星人 @ mtd0153.bekkoame.or.jp on 98/3/11 07:13:22

> とある、HPを覗いていたら、こんな情報が・・・。
> ネット上での情報ですから、信憑性には欠けますが、みなさんはどう思います?
>
> 3/15 Intel CPU 価格改定
> 4/14 PentiumII 350,400MHz リリース

マザーメーカーはBXマザーを出したくてしょうがないみたいです。
もうどのメーカーもサンプルボードは完成してます。
EPoXの営業さんが、intelとの契約で4月15日以降じゃないと出荷できない。
って話です。
だからCPUもそのくらいに出てくるんじゃないっすか?

> 4/15 MMX Pentium 生産終了

最近パッケージが200も昔のセラミックパッケージになっちゃったしね。
そろそろ生産終了かもね。

> 4/26 PentiumII 450MHz リリース
> ・・・・・多少遅れる可能性ありというウワサ・・・

最初は350、400と同時に出るって話だったけど。