同感



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: かとちゃん @ p24-dn01siroisi.miyagi.ocn.ne.jp on 98/3/11 23:39:41

In Reply to: Redline Racerの感想

posted by かすかべ荘 @ ins2.mito.dti.ne.jp on 98/3/11 18:14:45

いやあ素晴らしいグラフィックですね!
GLIDEでやると、「VOODOOもっててよかった」と本当に思いますね。
掛け値なしに「アーケード並みのグラフィック」と表現できますね。(アーケードのMANX TTより
本当にいいかもしれない)

がしかし、かすかべ荘さんの通りかんじんのゲームがいただけない。
MOTORACERを知ってしまった後では、どうも緊張感に欠ける。
でも、ライダー視点でプレイするとちょっと緊張感が増すのでお試しあれ。(MOTORACERより
スピード感ゆるいので十分プレイできる。)
とりあえず、製品版でたら買いますけどね。
(U@Rとこれは、グラフィックだけでも買う価値ありと思う。)