Re: みなさんが通ってるWebBBSをおしえてください。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ALADDIN @ oska073.bekkoame.or.jp on 98/3/11 09:19:38

In Reply to: みなさんが通ってるWebBBSをおしえてください。

posted by にょろにょろ @ ins40.funabashi.dti.ne.jp on 98/3/11 09:12:58

> Title通りなのですが、VoodooとかInfoRIVAとかsonetとか行ってますけど、
> ほかに気に入ったところはどこかありますか?

GRANDEVICE
http://www.gardencity.or.jp/~maruran/frame.html

ここのページから掲示板に行ってみてはどうでしょう。
VoodooやRIVAの話題も豊富で、クロックアップに関する話題に事欠かないです。
Voodoo2に関する情報ももしかしたらVoodoo Japanより濃いかもしれません。
私もほぼ常駐してます。よろしかったら一度きてみてください。(^^)