PFM686 使っちゃってます



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: peacock @ ins76.funabashi.dti.ne.jp on 98/3/11 23:10:25

In Reply to: Re: ちょっと 変わっちゃってます

posted by ALADDIN @ prt01011.gulf.or.jp on 98/3/11 22:59:49

いままで Win95の起動でコケちゃってたんで Slowにしてたんですが
BIOS書き換えてから もしかしたらってカンジで Autoにしてみたら
見事起動成功!! いやぁ ヨカッタヨカッタ っていけばよかったんですが
「まさかなぁ...」と思いながら PFM686で確かめてみたら
AutoとSlowが同じだったんで ガッカリしちゃった ってなわけです

83MHz x 5 で 128MB 2枚差しでは どうやっても Fastでは ダメみたいです