Re: ところで、P2L97 1.07 BIOS 出てます。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ALADDIN @ prt01011.gulf.or.jp on 98/3/11 20:13:15

In Reply to: ところで、P2L97 1.07 BIOS 出てます。

posted by しょうくん♪ @ fw250.kyushu-catv.ne.jp on 98/3/11 19:04:10

> 話題に上がるかな〜と思っていたんですが、上がらないので書き込みます。
> 早速、UPしてみました。まあ、表面上は何も足さない、何も引かないって
> 感じです 笑 安定性に関しても、特には。
>
私もアップしました。あまり代わり映えしませんね。
ただひとつBIOS画面でP2-333を今までは「Deschutes-MMX」と認識していたのが、
ただの「Pentium II-MMX」になってしまいました。
前の方がかっこよくてよかったのにい・・・・(^^;;;;

> ASUSのFTPの中には、アップグレード項目を書いたテキストファイルも
> あるんで、そちらを見てください>詳細

私の環境にはあまり影響のないような項目が多かったです。