Re: Redline Racerの感想



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: しょうくん♪ @ fw250.kyushu-catv.ne.jp on 98/3/11 19:00:46

In Reply to: Redline Racerの感想

posted by かすかべ荘 @ ins2.mito.dti.ne.jp on 98/3/11 18:14:45

> と、ここまではいい事ずくめですが
> ゲームの面白さとなるとMotoRacerには及ばないという気がします。
> 私はバイクに乗ったことがないので実際のバイクがどういった動きをするのかわかりませんが
> どうもこのハンドリングがクイックすぎて馴染めません。
> 試しにハンドルでやってみましたが
> 逆にこっちは遊びが多すぎてゲームになりませんでした。
>
> まあ、まだDEMOなんで難とも言えませんが
> グラフィックが素晴らしいだけに惜しまれる作品かな。

バイクの挙動では、UBISOFT(ってF1RS作ったところですよね?)
なんで、仕上がりまでに調整してきてくれるかなと不満を感じました。
でも、バイクがよく吹っ飛ぶ笑味付けなんかは、走ってるときの緊張感
というか集中力を要求されて、結構好きです。