MotoRacerでヘルプお願いします



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: としろう @ performa.noc.ntt.co.jp on 98/3/11 12:13:11

ども、たびたびお世話になります。

モトレーサーにポリゴンパッチ+追加コースで遊んでおります。構成は、
 CPU:P2−266(300MHz動作)
 VIDEO:XPERT@Play(PCI)+Pure3D
       DirectX5
 MEM:96M  といったところです。

昨晩、オリジナルコースと追加コースを行ったり来たりしてるうちに、どちらのコースでもチャンピオンシップのセーブデータがどれをLoadしても初期状態になってしまいました(タイトルはあってますが)。当然ながらシングルレースも初期状態です。

その後、チャンピオンシップでクリア後、再セーブするも読み込むと同じく初期状態です。こうなると、再インストールしかないのでしょうか?走り込んだだけに、ちょっと寂しいのですが。
対策案などお持ちの方がいらっしゃいましたら、お知恵を貸してください。よろしくお願いします。