Re: セガラリーについて皆様教えて下さい。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ヒッサ @ plm2-35.mahoroba.ne.jp on 98/3/11 10:49:23

In Reply to: セガラリーについて皆様教えて下さい。

posted by bob @ on 98/3/11 07:31:35

> 先日セガラリーを購入したのですが、ゲームモード選択でフリーズ
> してしまいます。PCはインフィニアを使用しています。
> そのPCにはDirectx5がインストール済みなのですが、セガラリーは
> Directx5では動作しないのでしょうか?
> 教えて下さい。

 自分も前、DAYTONAの新しいの買ってきたとき、ゲーム初めてすぐに
フリーズしてました。そのときは、グラフィックカードのドライバーを最新の
ものにいれかえたとこ、ちゃんと動作するようになりまいた。
で、セガラリーですが、私もDIRECTX5使ってますが、ちゃんと動いてま
す。
ドライバーとDIRECTXのバランスが、とれていないのかもしれませんの
で、DIRECTXのセットアップ(アプリケーションの追加と削除でDIRECT
Xを選ぶとできます)で元のドライバーもどすか、最新のドライバー(グラフ
ィックカードメーカー製のもの DIRECTX5に添付のものじゃなく)を、入れ
てみるとか、やってみると解決するかもしれません。