STC買ったのですがなんかおかしい



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ヒッサ @ plm2-35.mahoroba.ne.jp on 98/3/11 10:38:56

 初めまして、こちらに書き込むのは初めてです。よろしくお願いします。
昨日STC買ってきて早速遊んでるんですが、なんかおかしいんです。
まず、ゴーストがかなりおかしなうごきします。
とてもじゃないけど自分の動きを、トレースしていないようで、ほっといたら
10分ぐらい、うろうろしてます。
それと、サイドワインダープロというスティックつかってるんですが、ボタン
の割り振りがどうもおかしい。
たとえば、POVUPキーにギアチェンジ、2ボタンに視点変更ってやってても
POVキーおしたら、ギアちぇんと視点変更一緒にやったりします
どなたか対処方法などご存じじゃないでしょうか
ゲームは、よくできているだけにざんねんです