Re: いやいや



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: たまのり @ tksm2ds25.tks.mesh.ad.jp on 98/3/12 04:14:51

In Reply to: Re: いやいや

posted by しょうくん♪ @ fw250.kyushu-catv.ne.jp on 98/3/12 00:23:26

> >
> > > ラプソディーってどうなったんでしょうね?(^^;
> > > BeOSも、プレビューリリースやってくれないかな。
> >
> > やけくそで free Bsd(でしたっけ?) でも、いれるかな〜?
> > でも、どうやって、手にいれるんでしょうかねぇ。所で、今のパソコンって楽ですね。
> > プログラム出来なくても、とりあえずは あつかえるんですから。
> > 私の若い頃は、ベーシックは最低限出来ないといけなかったもんですが。
> > ベーシックと言ってもヴィジュアルベーシックの事じゃ、ありませんよ。(笑)
> > これも、時代ですかね〜。
>
> いやいや、実はMSXBASICをずっと扱ってましたから(^^;
> FreeBSDは、www.freebsd.orgにあります。
> ここから、ディスクイメージをDLして(日本語サイトあり)、あとは
> ネットワークインストールにすれば、数十時間でFreeBSDが(爆)
> やっぱりCDでしょうね(^^;
>
> とりあえず、OS/2も持ってます(爆)

うちのマシンだとWin95よりOS/2のほうが快適だったりする。
CPU:K5-133
RAM:48MB
HDD:4.9GB

ところで FreeBSDですが、INTERNET Magazin(インプレス)の最新号(1998.4)に
FreeBSD 2.2.5-RELEASEのPC/AT互換機版のCDが付録に付いてました。