ついにVIPERV330買うことになりました。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: DARKS @ std1ss23.u-aizu.ac.jp on 98/3/11 10:34:49

今更ですが購入することになりました。
今までのVIRGE/VXに比べれば
そりゃもう雲泥のグラフィック環境に
なることを期待しつつ待ってます。
なんか最近ドライバが変なんですよね。
最初に認識されるドライバが過去と
現在とで違うんですよね。変なの。
おまけにDIRECTX関連とMIDIが
とろくなる。

本格的3D環境は PVNG にまかせるとして
RIVAってやっぱり凄いっすかね?
ちょっとでも早くなったVF2が見たい。
それとPOWERVRも2Dカードが
早くなったことでパフォーマンスも
上がるのかな?>とくにリアルタイムポリゴン

なんかRIVAは画質がどうのこうのよく
いわれますけど、前だってHELLOPCの
レビューにおいてMonster 3D は早いがテクスチャ
がちゃんと貼られてないなどとも言われてました。
そうすると各々の環境でまちまちになるということでしょうか。
いずれにしても楽しみですぅ。ワクワク。