Re: KCOMって速い?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: TET @ yokohama1-226.kcom.ne.jp on 98/3/10 07:59:41

In Reply to: KCOMって速い?

posted by プロバイター鞍替え小僧 @ hsm-i1-004.enjoy.ne.jp on 98/3/10 06:24:09

> 今使ってるプロバイダーが遅いので横浜で新しいプロバイダー探しています。
> KCOMって128k接続をしているようですが速いのかな?
> 誰か使っている人教えてください。ほかに、おすすめプロバイダーがあれば教えてね(^^;
今は、テレホタイムかなりビジーです。
3つ番号があるんですが、2つは2時過ぎまで繋がりません。
今月中に大増設をするって話です。

128k接続でのスピードですが、そんなには、速くないです。
大体5k−10kですね
たまに15kとか出ますが。
それでも、64での、最大は8kなので、
テレホと組み合わせれば、まあまあいいんじゃないでしょうか。

しかし、UOには向いてないと思います。
UOTraceでの結果はPing230-300
ロスはテレホタイムはひどいです。
明け方になれば0%になりますが。

僕の体感速度では、ファイルの落としは速いですが
ネットサーフィン(死語....)は28.8で接続していたDREAMNET
と変わりません(料金ほとんど一緒ですが)

参考になりましたでしょうか?