Re: じゃあ悲観的なレスを一つ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 68user @ mamb.cs.gunma-u.ac.jp on 98/3/10 06:15:36

In Reply to: ありがとうございます

posted by ViPER @ ppp1331.wbs.or.jp on 98/3/10 06:04:49


17インチモニタ壊れました。

しばらく前から、電源を入れてから5分くらいで画面がいきなり
映らなくなる、という症状がありました(コンセントを差し直すと
治る)。しかし今回はコンセントを差し直してもダメでした。
おそらく電源がいかれただけだろう、と思い修理に出しました。

結果は中身総とっかえで修理代 60000円。



15インチモニタ壊れました。

いきなり画面がぼやけて、解像度200x200くらいでなんとか字が
読めるような状態でした。おそらく調整で治ると思い修理に
出しました。

結果は中身総とっかえで修理代 30000円(くらい)。




こういうこともある、ってことで(^^;