Re: 帝国軍新兵器登場。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: はげ丸 @ pc023069.ppp.waseda.ac.jp on 98/3/12 06:03:02

In Reply to: Re: 帝国軍新兵器登場。

posted by Mystique @ sotaro-mizoguchi.umeres.maine.edu on 98/3/11 08:10:32

> 紛らわせてすいません。 同じ物です。 SGはSecond Generation、NGは
> Next Generationです。 雑誌によって違うのですが、やっぱり五文字の
> 方がカッコイイからPVRSGにしました(笑)

そうでしたか。
なんか自分もPVNGって名前はあんまりよくないような気が・・・
だって、NGだし、ホントにNGになりそうで・・・(^^;

> ですよねー。 66MHz PCIで動くのなら、41.5MHzももちろん…(ニヤリ)

いやいや、50MHzでも・・・(ニヤリ)

あ、でもコレじゃ他のデバイスが付いてこないか(^^;

> その通りです! CeBITでのリポートが雑誌等に早く掲載されると良いです。

PVRSG、RIVA128ZX、i740、G-100・・・ああ、迷っちゃうなぁ
あっ、Mpact2のある・・・うぅ