Re: セガさんにセガツーリングカーチャンプについて要望



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Herbie @ 05.gate2.chiba.att.ne.jp on 98/3/11 22:18:50

In Reply to: Re: セガさんにセガツーリングカーチャンプについて要望

posted by TAK @ tkya2079.bekkoame.or.jp on 98/3/11 10:14:16

>
> ??? こういった意見もあるんですね。
>
>  STCCってこういった操作感だと思うんですけど。
>
>  それがだめならTOCAのツーリングカーを試してみたら?
>  デモ版も上がってるしためせますよ。
>
>  それと最近はデモ版(容量でかいけど)結構上がってるのでそれをダウンロードするなりすると
>  失敗が少なくなりますのでオススメです。

TakさんってもしかしてVoodoo Japanの方ですか?違ったら失礼しました。どうも
ご返事有り難うございます。僕は結構レゲー好きで大抵の代物は持ってる方だと思う
んです。TOCAも持ってるんですよ、これはネット対戦はまだ試してないのですが、それ
以外はなかなかイケてますね。唯一の不満は車のセッティングがないことですね。
で、STCCですが、最初からこの操作感覚なのなら仕方のないことですね、3Dパッチ
が出る時に同時にPCに最適化した操作モードも入れて欲しいという意味を込めていた
のですけれど。レースゲーは操作感覚と速度感覚が命ですから、STCCは僕には合わなか
ったということですね。まぁ、SegaRAllyはハマったので、これ以上でないのが残念です
。昨日の話題ですが、セガさんもRedline Racerを超えるようなゲームを出してくれる
のを日本人として期待してますよ。