Re:げげっ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: としろう @ classic.noc.ntt.co.jp on 98/3/09 17:11:29

In Reply to: Re:あははは・・・(^^;

posted by かすかべ荘 @ ins10.mito.dti.ne.jp on 98/3/09 16:03:52

> > ちょっと最近うちで頻繁に起こることなんですが。
> >
> > オリンパス製の「MOS331E(ファームウェア1.30)」という
> > MOドライブを使ってます。
> > 最近、でかいファイルの書き込み時にMOドライブの
> > アクセスランプがつきっぱなしになり、Win95がハングアップ
> > してしまうことがよく起こります。
> >
> > その後メディアをチェックすると、グロウンデフェクトとやらが
> > 大量に発生しています。
> >
> > だれか同じようなことになってるいる人いますか?
> >
> > ちなみに、SCSIは以下のように接続しています。
> > AHA-2940 - DCAS-34330 - MOS331E - CW-7502
> > 他の機器はちゃんと動作しているので、ドライブ自体の
> > 問題としか思えないです・・・。
> >
> > もちろん、メディアが不良ということも考えられます。
> > そこで、おすすめのメディアがありましたらそれも教えて
> > いただきたいです。
>
> 2ヶ月前にまったく同じ症状に陥りました。
> その時の詳細はここhttp://www.sega.co.jp/sega/p_cafe/BBS/bbs7/vol234/234_74.html
>
> どうやらフォームウェアにバグがあるようです。
> 私は修理に出して1.80になったら直りました。

過去ログ見ました。うちもLogitecのおんなじヤツを使ってますが、こちらでも一時使用不可になり、修理に出したらドライブ交換で帰ってきました。(無償)
でも、ファームウェアは1.30のままです。う〜む、この先だいじょうぶだろうか?今のところOKなんですけどねぇ。