いまさら遅いかな?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とわ @ 210.138.195.2 on 98/3/11 17:21:01

In Reply to: フロンティア神代でPC買おうと思うのですが

posted by 軍需相シュペーア @ ins20.fukuoka-ap3.dti.ne.jp on 98/3/10 23:57:47

> P2−233に買い換えようと思っています。
> フロンティア神代で見積もり取ったら結構安かったのですが、他はどんなもんなんでしょう。
> DELLとかも行ったけどいまいちカスタマイズの自由度が低いかと。
> どなたかフロンティア神代で買われた方います?

 どもども、ふろんてぃあーな人です。わたくし。

 カスタマイズはショップによって系統がきまってて、特定のパソコンメーカーの
傘下に無いショップブランドはかなりパーツに自由度が有るでしょうね。
# DELLはその関連メーカー以外の機器は使えないけどショップブランドは
#そのショップ毎の趣味でやってると、言いたいらしい。

 ちなみにフロンティアはサポートもしっかりしてますです。
 ただ気を付けないといけないのは、納期がかかることですかね。
# 最長1月かかります。

 即納セットは問題ないけど、下手なもの買うと本体来る前に価格が値崩れして、
「ちょっと悲しい気分」になれます。
# 納期の確認は必須。短くても10日くらいはかかるはず。

 それでは。