Re: ちょい割り込み質問



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: やばいね〜 @ gatekeeper.tumwater.k12.wa.us on 98/3/11 03:33:06

In Reply to: ちょい割り込み質問

posted by 山本 @ proxy1.try-net.or.jp on 98/3/10 21:55:03

> >
> > 後、モデムカードは最近では33.6kが少なくなって56kのもの
> > ばかりになってきています。56kのプロトコルは今後は統一さ
> > れては行きますが、今のところは2種類有るので、この場合は
> > プロバイダがどちらに対応しているかで、33.6kしか使用でき
> > ない場合も出てきます。まあ、33.6kの中古を買うのも吉かも
> > しれませんね。
> > #場合によっては回線品質で56kが使用できないかもしれない。
>
>
> モデム買ったんすけど、x2ってかいてるんすよ
> プロバイダ入ったんすけどk56flexってかいてるんすよ
>
> もしかして、やばいっすか
>
> とりあえず今はサターンだからかんけーないけど
> そろそろプラットホームを68kにうつそうかと.....
> .....電話代3万越えそう..テレホ使って1万ぐらいにする予定

これって56kモデム買うとき、又はプロバイダ入る前の基本だよ^^;
やばいね〜交換出来るようならしてもらいましょう。