やりぃ〜♪



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: お肉 @ 210.129.145.20 on 98/3/11 02:37:36

In Reply to: ごめんなさい

posted by ulf @ kp34094.kidsnet.ne.jp on 98/3/10 23:47:29

> ぷよぷよSUNでは通信対戦出来るそうです
> LOGINに体験版と説明がついてました

情報ありがとうございます。

ついに通信対戦機能がつきましたか♪
これでぱぱぼこぼこ計画がまた一歩・・(謎)

>
> ぷよぷよ2では画面がきれいな感じがしましたがなんかぱっと
> しない感じがしました(画面が荒かった)
> そのうえなぜか動作が重かったです。どう考えてもぷよぷよ程
> 度が重い環境ではないはずなのに(^-^;

そうですか?
うちでは、ヘボヘボのノート(ペンタ120)でも快適に動いてますけど・・・謎ですねえ。
ソフトMIDIを使ってるとか。


そういえば昨日、ぷよぷよ通が初めてハングアップしました^^;
さそりまんに逆転勝ちした所で止まりました。