Re: CPU故障だれか、おしえてください



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: rouri @ sencc-01p56.ppp.odn.ad.jp on 98/3/11 02:02:06

In Reply to: Re: CPU故障だれか、おしえてください

posted by 821 @ ot1-238.biwa.ne.jp on 98/3/11 01:40:36



>  元は何MHzのK6ですか?
>
>  動かなくなったのは266だけなのでしょうか
>  定格のクロックでも動かなかったり、
>  定格以下のクロックでも動かないのなら
>  死んでる可能性大ですね。

レスありがとうございます。
元は166です。233で問題なく動いていたので、
今度は、266にやってみたのですが、以外に
低電圧で動いてくれたので、冷却をおろそかにしていた
ということはあったのですが、ヒートシンクが
それほど、熱くなかったのです。定格、それ以下でも
無理のようです。やっぱりふつうのクーラーでは
無理なんですね。温度センサーがないので、
監視できなかったんです。むちゃくちゃショックです