Re: フロンティア神代でPC買おうと思うのですが



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: チャッピー @ hsm-a1-120.enjoy.ne.jp on 98/3/11 01:41:47

In Reply to: フロンティア神代でPC買おうと思うのですが

posted by 軍需相シュペーア @ ins20.fukuoka-ap3.dti.ne.jp on 98/3/10 23:57:47


2月にフロンティア神代で買いました。
店員さんがとてもくわしく教えてくれて、
SCSIボードも買ったらとりつけてドライバもいれて
くれました。
HDDが4Gで、1ドライブ全部が4Gというのが
ちょっといやですが(最近のはみんなこうなのでしょうか?)。
ただ、僕はパソコンに詳しくないので
買ったのは「即納セット」というパーツがすべてきまっている
ものです。カスタマイズの自由度とかはわかりません。

値段はその時にフロンティア神代のHPにのっていた
値段より安かったです。雑誌じゃないのだから
すぐ更新できると思うのですが(まあ、知っていた値段より
安かったのでうれしかったです)。