時代に媚びない、私はRIVA。(屑。)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: こたろを @ 210.170.14.3 on 98/3/11 00:28:10

あー、実を申し上げるとVoodoo2探しに行って見つからなくってもー
何でもいいか買えりゃ別に死ぬわけじゃないしってそれがいけないんだ
っつーの>俺てな感じでスタパ○藤modeで買ってきました!PWR128P!
という顛末で御座いまして。

でも悪くないっす。Millenium+Monster3D(←いかにもでヤだった)から
交換したんですけれど。
STCCなんかはほんのり fps がUpしてます。
って、今どきどーでもいいか・・・ぐすっ。何で買ったんだろ(爆)。

素敵なサイト、知っている方いらっしゃいましたら
教えてください(さらに爆)。


いっこは見つけたんだけど・・・
Riva Extreme:
http://nvidia.dimension3d.com/