Re: 僕もドライバは持ってません^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ZZR250 @ h109.p065.iij4u.or.jp on 98/3/11 00:24:01

In Reply to: ありがとうございました。それと・・・

posted by 月光 @ hsm-i1-021.enjoy.ne.jp on 98/3/10 23:13:51


> 参考にしてトライしてみます。ありがとうございました。
> それと、USB、AGPのドライバ、BIOSapdateのなどの方法をご存じですか?

まだMicrostarのサイトにも、ドライバ、BIOS類は一切アップされて
ないみたいですね。
僕も今はWin95の標準ドライバのみで使ってます。
(当然AGPも、正しくAGPとしては稼働してません)

サイトにアップされるのを待つか、知り合いが製品版買ったら分けて
もらおうと思ってます^^;

USBドライバとは、OSR2.1付属のUSB追補DISKの事でしょうか?
これは先にSiS5591マザー買ったときに、持ってる人にお願いして
分けてもらいました^^;
VP3マザーとか、LXマザー使いの人は大抵手に入れてると思います。