Re: PCIサウンドカード何がいいですか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: RED5 @ ppp95c7.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/3/11 00:13:37

In Reply to: PCIサウンドカード何がいいですか?

posted by がるる @ ins20.ikeda.dti.ne.jp on 98/3/11 00:06:43

FlipFlapで購入したMaestro1のPCI使ってるけど 良くない なにが良くないかって
ゲームポートがまるでだめ FormulaT2 とるとセンターがふらついて使いものにならない
音はまぁまぁだけど しょうがないのでゲームポート用にそれまで使っていたSB16を入れて
二枚挿しで使っています。 夏頃までには良いのでると思うけど PCIはまだまだです。
ドライバーもインストール大変です。すぐ真っ青になって・・・・

でも音とゲームポートをばらばらにするとゲームポートの反応が異様に良くなる
それまでF1RSで曲がれなかったコーナー(モナコのラスカスとか)も楽々曲がれるように
なりました。 まぁ今あるボードはやめたほうが良いと思います。