GAOLA さんへ。あとMSXネタ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: DARKS @ std1ss23.u-aizu.ac.jp on 98/3/09 13:50:20

カオスあります。
ねこたろうさんところのページに。
ここで結構落しました。>例のやつなど。

http://www.fortunecity.com/skyscraper/mmx/265/chaos.gif

で右クリック保存です。

しかし、前ページでの続きですが、MSX2版でドラゴンシティが
出てたんですか。すっごい欲しかったのに。>あれ。
見たのは某処丸井のコンピュータ売場。当時はかなり品揃えが
あったんですが今はもう全て洋服売場になってしまいました。
であれを見たのはちょうどFSA1STが出てたころかな?
98ノートのデモ版をみてズキーンときてしまいました。

ま、幼かったから当然か。
それに話題に登ってたソフトもあれってみんな回収に追い込まれた
ものとかの話でしたね。「沙織」って近親相姦とかのやつだったっけ?
ほとんどがモザイクなしとかで発売されたやつですよね。
あとモザイク外れるとか。ちょっとまえの秋葉原の郊外や地方の
ショップでは経営者がプレミアということを知らなくて
ふつうの中古の値段で売ってたらしいですけどね。
穴場は地方か? >良くわからん。

だれかモザイクの外し方教えてくれー。
あと画像は何で開けばいいんだろう?