NIGHTMARE CREATURESクリアしたっすよ〜(^^



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: hakushu @ ppp019.osaka.xaxon-net.or.jp on 98/3/10 23:43:37

In Reply to: 私も買いました。>NIGHTMARE CREATURES

posted by 蜂蜜檸檬 @ h044.p072.iij4u.or.jp on 98/3/10 20:05:51


>
> 早速プレイしましたが、ホントに面白いっすね。
> ゾンビ(?)をスパーン!と真っ二つにするのが楽しいです。
> 気になる点は「この程度で18禁?」てな事ぐらい。(爆)
>
> KENさんも書かれていましたが、PowerVRユーザーなら是非試してみてほしいですね。
> KalistoにももっとPowerVR Extremeタイトルを出して欲しいです。

私はかずぴょんさんの紹介でNIGHTMARE CREATURES
を知って大阪日本橋T-ゾネで最後の一本をゲットしました(^^

いやナイクリ、奥が深いです。
一応ナディナディ(笑)でクリアしましたが
全ミッションクリア後のおまけも結構楽しめました。

私の必勝ナディナディ連続三段は、

キック+上キー、キック+上キー、
そしてキック+アタック+上キー同時押し技で
相手をバラバラにするやつです。

あまりにはまったので、作りかけの自分のHP用に
攻略TEXTを作ってみました。


HPはまだ出来てないので
各ステージごとの
攻略法を知りたいナァという方がいれば
このBBSにUPしたいと思います。

では。