Re: どこら辺で売っているのでしょうか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ごんたっく @ tsuruga33.hokuriku.or.jp on 98/3/10 21:30:53

In Reply to: Re: どこら辺で売っているのでしょうか?

posted by 蜂蜜檸檬 @ h004.p072.iij4u.or.jp on 98/3/10 21:17:25

>
> > つい最近まで知りませんでした、NIGHTMARE CREATURESがPCにもあったなんて!
> > プレステのCMを見るたんびにおもしりそうだなぁ〜と思ってましたので、
> > うれしい限りです。
>
>
> 逆に私はPS版がある事を知らなかった・・・。
>
>
> > なかなか見つかりません。どこに売っているのでしょうか?
> > また、どこかにNIGHTMARE CREATURESに関するページありませんか?(なるべく日本語)
>
>
> 私は秋葉原のT−Zoneミナミで買いました。ページに関しては日本語のは知りません。
> 英語が読めるなら本家のページを見れば良いかと。
>
> www.nightmare-creatures.com

ありがとぉございました!!
なかなか入手は難しいようです。秋葉原なんて遠くていけないし(福井在住)、
もう少し我慢しよって感じです。
RESありがとぉございました!
http://www.hokuriku.or.jp/singo