Re: 待ちに待った イヴ ザ ロスト ワン



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 特命で・・・ @ mrok1du23.iwa.mesh.ad.jp on 98/3/10 20:28:41

In Reply to: 待ちに待った EVE The Lost One

posted by janet @ a020004.ap.plala.or.jp on 98/3/10 08:02:04

> ストーリーの展開の良さ・・二人の視点の違いを生かしたゲーム
> やっと発売されます。うれしい限りです。
> とにかくサクサク進めるのがイイ!!(小説を読んでる気分になれる)
>
> みなさん・・・買ってください!

もちろん買います。
明後日でしたっけ、予約はしてませんがなんとかするつもりです。

でもこの一連のゲームってメッセージの送りがいまいちですね。
ポリスノーツのように音声があるなら字幕のほうがいいと思うんですけど。
せっかく、読み飛ばしても戻せるシステムあるんだし。

とりあえず杏子の視点ではじめて、SNAKEの外堀を埋めるようなかっこう
で遊ぼうと思ってます。

フラグがあるだろうから簡単にはいかないんでしょうけど。