HEAVY GEAR広告どうなってるんだ?!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: hakushu @ ppp195.osaka.xaxon-net.or.jp on 98/3/07 23:20:01


TECH WIN 4月号(とうとうCD1枚になっちゃった号)

に掲載されていた「HEAVLY GEAR」の広告には
日本語説明書付きとは記述されていませんでした。
価格は日本語説明書付きの「NETSTORM」とおなじ7800円。
(となりの「NETSTORM」の広告記事にはちゃんと
日本語ガイド付きと書かれている)

完全日本語版の「ダークレイン」が8800円だったこと
から、値段から見てたぶん英語版のままだと思うのですが、
アクティビジョンジャパンのホームページでも
いざ「HAEVY GEAR」の紹介を読んでも日本語版なのか
英語版で日本語説明書が付くのかさっぱり分からないです。

で、載っている広告にもそれらしい説明はナシ。
日本語説明書も、もしかして付かないということなのか?、
それとも実はうれしや、ローカライズバリバリの完全日本語版
なのか?

もし、日本語説明書付きと書くと購買者が敬遠するから
とかいう理由ならガッカリさせられます。
ちゃんと書くべきことはハッキリ書いてくれたらこんな邪推
しないのに....(T T