バスマスタ効いてますね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: HRN @ fw140.jusco.co.jp on 98/3/10 16:29:01

In Reply to: ベンチマーク追加

posted by 月光 @ hsm-i1-030.enjoy.ne.jp on 98/3/09 03:47:06

 こんにちは。

 ワタシも先日MS-5169を購入してTX97-Xから換装しました。

 HDBENCHの結果を拝見させていただきましたが、ちゃんとIDEコントローラがスタンダードIDEコントローラに
なっていますね。
 ワタシの環境では、『!』がついてしまってアウトでした。
 その為、ALIからバスマスタのドライバを取ってきて入れていますが、Readが3000台です。(T_T)
 特に導入の時に問題は無かったですか?

また、[コントロールパネル][システム][デバイスマネージャ][ディスクドライブ]で見ると『GENERIC IDE xxxx』で
はなく、ディスクの製品名が出てしまっています。
 レジストリを見てみると、SCSIデバイスとして認識されてしまっているようです。
 たぶんこれも上記の原因にかかわっていると思われますが、こんな現象になったりしませんでしたでしょうか?

 質問ばかりで申し訳ございませんが、教えて下さい。

P.S. 現在出回っているMS-5169は全てES品だそうです。 3/11当たりから本製品が日本に入るそうです。
   あるPC SHOPの情報より。ES品の場合、AGPが不安定だったり、FireBallをつなぐと煙が出たりするそう
  です。ワタシもFireball使ってますがそれは無かったですけど…。 でも悲しい…