亀レスですが、カオスエンジェルス



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: やえ @ mor20-78.rnac.or.jp on 98/3/09 23:56:13

In Reply to: カオスエンジェルス どっかにない?

posted by GAOLA @ dns1.njs-n.ne.jp on 98/3/07 19:25:12

> たぶん もうどこにもないんでしょうね
>
> おおむかし MSX2でやってたんですけど
> 98版やってみたくて 捜しはじめたときには もうとっくに
> カゲモカタチモ状態でしたから
>
> ヤッパ アスキーが徹底的に証拠隠滅にハシッタんでしょうかねぇ...

そういえば、確かに遙か昔にMSX2で遊んだ覚えがありますね。システムは単純
ながらなかなかおもしろかった覚えがあります。敵がなぜか女の子ばかりで、
やっつけた後特殊能力をいただいて・・・。てなゲームですよね?
ああ懐かしい。今やればつまんないかも知れないですけれど。

後アスキーといえばこいつは雑誌でしか見たことないですが、エミー2とかいう
ゲームも出してたようで・・・。

個人的にはT&Eが昔出していた、ディーヴァというゲームが何となく気に入って
ました。何機種だか知りませんが、当時出ていたメジャーな機種を網羅して、
各機種でデータ交換ができるとか、システム的にはおもしろかったです。

あぁ、昔は良かったですね。