Re: うーん、



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: きゃめる @ 202.215.200.158 on 98/3/09 07:36:25

In Reply to: Re: うーん、

posted by 68user @ mamb.cs.gunma-u.ac.jp on 98/3/09 07:16:52

> x-lhaは僕が勝手に思い付いたものなので、
> 本当にそういうのがあるのかどうか知りません。

あるようです。先ほどこの形式のファイルを.lzhでできましたから。

> 例えば
>  http://www.cypressnet.or.jp/hima/
> のLZHファイルは、LZHとして落とせますよね?

ありゃ?.exeですけど。
うちの設定がなんか間違っているんでしょうか?

> # ところで管理者から、例えば
> # 「それはあなたの.htaccessの書き方が違うからです」
> # などと言われたりしたら、是非僕にも教えてください。
> # 間違った知識を持っていたら直したいので。

すでにメール出したあとでした。(^_^;)
返事が来たらお知らせします。