Re: 同感ですね、S3のチップも結構いいですよ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KEN @ max1-ppp8.himeji.sannet.ne.jp on 98/3/09 05:49:56

In Reply to: Re: 同感ですね、S3のチップも結構いいですよ

posted by WAU @ theta2.iis.u-tokyo.ac.jp on 98/3/08 17:41:02

> > でもS3のチップも結構いいですよ、ミレ2と比べちゃうと遅いですけど。
> > Trio64V2なんか圧倒的な安定性と、そこそこの表示品位とスピード、対応OSの豊富さ、お手頃(激安)な値段。
> > いろいろなOSを入れて遊ぶセカンドマシンや、安定度重視のサーバーマシンにはすごく使えます。
> それだったら僕は968がいいと思います。
> 外付けDACで98でs3のものでXがあるのがこれだけなもので。
> DirectDrawになると遅いけど。

けど確か968ってDirectDrawの関係でVooDooが使えんかったような...
わしも#9の968使ってました。
DMMの986みたいに拡張性は無かったものの なかなか気に入って使ってました。
けどPVRが使えなかったので手放しました。