Re: あるはずですけど・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: R24S @ p3ykhm159.highway.or.jp on 98/3/09 01:50:53

In Reply to: セガラリーをMMXに対応させるパッチはないのですか?

posted by Kensan @ 210.155.80.11 on 98/3/09 01:30:14

> これは、セガのホームページにMMX対応させるパッチがあるのではっと探しましたが
> どこにもセガラリーをMMX対応させるパッチらしき物は見当たりませんでした。

ないですねえ・・どうしてなんでしょうか。

> もし、体験版のおまけ対応だけなら悔しいです。
> あんなに処理が軽いゲームになるのに正式版でも楽みたいです。

DOS/V ISSUE 1月号にMMX対応パッチが収録されていました。
ただこれ入れると、フル画面でも16ビットカラーオンリーになってしまうんで、家の環境では動きの滑らかさでは差し引きゼロです・・・(涙)
まあ、画面は奇麗になるのだからいいんですけどね。