Re:いや、多分理由は



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: tetsuya @ jnclic-106-44.ppp.justnet.ne.jp on 98/3/09 00:02:29

In Reply to: Re: 結局、主観によるのでは・・・

posted by ZZR250 @ h105.p065.iij4u.or.jp on 98/3/08 23:51:16

> DOS/VMagの2/1号の記事で、Mille2、PWR128、XPERT、PW-GXの
> 4枚でアンケートを採る記事がありましたね。
> 確か、1位PWR、2位PW-GX、3位XPERT、最下位Mille2の結果だったと・・・。
> コメントでは、自然写真を題材に使ったから、程良くにじみの出るカードが
> 有利だったのでは無いか、とか^^;

 私の経験ですが初代PowerWindow3DVの方が初代Milleniumよりも
 画面の端っこの方のフォーカスがくっきりしていました。
 我がMilleniumはそれが原因で里子に出てます。

 結局個体差ってことじゃないのかな。
 カノープスの方が少しQCがキビシーとか。

 ちなみにその後MilleniumIIも購入。こっちは端っこもくっきり。
 しかし現在は結局XPERT@Play-AGPになってます。理由?動画再生です。

#Revolution3Dの方が動画再生エンジンの質がいいらしいんですが試したことなし

 ほぼ同時にVoodoo入れてしまったので細かいフォーカス品質は
 気にしないことにしてます(爆)