さよならディスクステーション(訂正)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 機密さん @ du2hr73.urban.ne.jp on 98/3/08 23:45:16

先日の書き込みのあと、はっきりした事調べてみました。

確かに、リニューアル休刊について最新号にはどこにも載ってませんでした。すいません。
(誌面リニューアルについては触れていますが)

で、DSは親会社の書籍流通部門から自分の所に送ってもらってるんですが、そこで「お知らせ」みたいな折り込みが付いたらしく、業者向けの様な内容でした。

事実関係を整理しますと、次次号20号にて誌面リニューアルのため19号以降の発売スケジュールを未定とする、というものでした。
ただ、DSが区分されている定期刊行物でこういう事やってはいけない筈なのでやっぱりそれっきりなくなってしまいそうな気がします・・。