Re:堅い事言うようですが



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: しょうくん♪ @ fw250.kyushu-catv.ne.jp on 98/3/08 21:51:36

In Reply to: Re: へぇ。

posted by びーとるーず @ porsche.tepsco.vofu.uba.or.jp on 98/3/08 16:44:46

> > つまりβよりさらに製品に近いってわけですね。
> > そっかぁ・・・。じゃあ、β3は持ってるけど一応あの有償のも振り込もうかな・・?
> > 参考になりました。ありがとうございます。
>
> インターネットからダウンロードしたほうが早いかも。
> テレホはいっていたら、安く済むかな。
>
> βテスタに洩れた人も、海外の怪しいサイトまわってれば、開発者用サイトの
> IDとPWが流出しているからチャンスはあるかも。
>
> 今ちょうど世界中からMSサイトにアクセスが集中していることでしょう。(^-^;

ベータテスター以外の人間が使ったときの、法律関係はどうなっているん
でしょうね。ダウンロードして使ってたら訴えられたりしたら嫌ですから^^;