VON通信対戦で質問



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: R24S @ p3ykhm526.highway.or.jp on 98/3/08 20:35:11

VON伝言板でも書いたのですが、ここにも書かせてもらいます。

先日友達と通信対戦(直結)をしたのですが、とてもGAMEと呼べる物ではありませんでした。
僕は33.6モデム、相手はISDN(細かいことはちょっとわからないです)だったのですが、どうしてもつながらないのでお互い33.6モデムでやりました。
が、はっきり言ってゲームになりません。
それで質問なんですが、ISDN同士なら直結できるし、快適な対戦が可能でしょうか?
もしそうなら、前から興味があったので、これを機にISDNにしようかなと思っているのですが。
SS-XBANDがそれなりに出来るので、電話直結で33.6モデムなら快適に出来ると思っていたのですが、甘かったです。