3D RAGE PRO AGPですが(長文)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: GO! @ kws019.tky.3web.ne.jp on 98/3/08 19:21:40

In Reply to: XPERT@Playって、どんなビデオカード?

posted by ごんたっく @ tsuruga25.hokuriku.or.jp on 98/3/08 18:08:55

いや〜、これを書いているときに突然ネスケが落ちました。まいった同じ事を二度書きか・・・。
さて、カードの方ですが順番にお答えしていきますと、

描画速度2D、3D共そこそこです。画面は発色がとてもきれいですし調整もききます。
ミレ2、レボ3Dはみたことないのでなんとも言えないのですが・・・。
ただ、ホームページではFinal Realityで画質のよさを自慢をしていますが、
Moto Racerではバイリニアリングフィルタがきかなかったことを考えると
ベンチ向けに最適化していないかとほんのちょっとだけ疑ってしまいます(^^;

ドライバは日本語対応で使いやすいです。DirectX5、USB Supplementをインストールする前に
入れたのですがとりあえず問題なく動作しました。安定性は良いようです。

ドライバ(ATiのホームページ)は
http://www.atitech.ca
です。

おまけ:3月15日頃にリリース予定の新しいドライバーはD3Dが最大40%高速化されるそうです。
本当か?(^^;