Re: PWR128はちょっと・・・(^-^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: TTR250 @ 22.gate8.yokohama.att.ne.jp on 98/3/08 14:41:25

In Reply to: NARUHODO.

posted by wood @ hkt237.osk.3web.ne.jp on 98/3/08 00:53:38

> PWR128P しか試していませんが
> Direct3D も DirectDraw も 質・速度 共に Mille2より良いです。

私の周りでは(と言ってもサンプル数3つですが(^-^;)、PWR128は評価悪いで
す。
Direct3D も DirectDrawはともかく、画質が酷いです。1024*768(75Hz)程度
であれば何とかなりますが、解像度、リフレッシュレート共に、それ以上あげ
るとかなり悲惨な画面になります。

ただしネットなどの評判を見ると、画質を高く評価している方もいらっしゃい
ますので、個々の環境に左右されやすいカード(チップ?)なのではないかと
勝手に思っています。
あとシステムが不安定になる事も結構あるようですね。

個人的にはお薦めしたくないカードです。ちなみに私はミレニアム2を愛用し
ています。