Re: PCの画面の解像度を変えたい



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: NaKa @ 210.145.190.122 on 98/3/08 09:00:39

In Reply to: PCの画面の解像度を変えたい

posted by TAKA @ a046209.ap.plala.or.jp on 98/3/07 22:11:09

> PC-9821Xsで、画面を800x600にする方法があると
> 何かの雑誌に書いてあったように思うのですが。
> 誰か、その設定の方法を教えてください。
>
同機種を僕も持っています(あくまで持ってるだけ(笑))が、当時15インチ
だったので僕も800*600にしたいと思っていました。
そこで見つけたのが、キュービジョンが出してるソフト(?)で純正の内蔵
アクセラレーターで800*600*6万色出せるようにするものでした。
Xsに対応してるので買おうかと思ったのですが、結局カノプーT64Sを購入し
たのでそれは買いませんでした。
一度問い合わせてみては?
値段は¥6000位だったと思います。