Re: TTnet



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: たまのり @ tksm2ds61.tks.mesh.ad.jp on 98/3/06 22:04:16

In Reply to: Re: おねがいです、教えて下さいな(ネット接続

posted by BIO @ ng144.biwa.ne.jp on 98/3/06 18:14:44

すいません、削らせてもらいました
>
> TTNetというのは、プロバイダですか?
> 今時、ISDNで接続できないプロバイダがあるとは思えないんだけど・・・?(^^;
>

TTnetとは、東京電力系の市内電話会社です。

東京電話という名前で一般向け市内通話事業に参入しています。

たしか、今までは企業向け専用で事業展開してきていたはずです。
その時は一切NTTに金を払う必要が無いと言うことで一部で盛り上がってました。

東京電力以外の電力会社も同様の事業を行っているようです。

ちなみに私の地元では、四国電力系のSTnetという会社が安価な専用線サービスを行っているようです。
場所によってはOCNエコノミーより安いです。